やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第253回)」レビュー

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
なっちはアフタートークショーが大好きで、
いつもルンルンで出演していると語っていましたねえ。


3/23にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第253回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
舞台Pacoのカンパニーの話し、
同じくPacoの女子楽屋の話し、
5月の舞台の話し、
そしてアフタートクショーの話しが
面白かったですね。


まずは、
舞台Pacoのカンパニーの話し。

今回のカンパニーは、
67歳の西岡徳馬さんから、
9歳ののんちゃんまで、
年齢層は幅広いけど凄く仲が良いとのこと。

家族のような温かさがあって
アットホームなカンパニーだったそうです。


例えば広島公演では、
前乗りしたのがホワイトデーの数日前で、
吉田栄作さんが女子チームを
お好み焼きに連れて行ってくれたとか。

でもまたその翌日も
お好み焼きに行ったそうで、
本当にめっちゃ仲が良かったんですね。


また、舞台Pacoで、
女子がみんな一緒の楽屋の時があったとのこと。

その時は、
のんちゃんが一緒にストレッチしよう!とか、
LINEでCMを作ろうよ!とか、
なっちにべったりだったとか。

なっち自身、
子供が大好きで、
のんちゃんもサリーちゃんも
可愛くて仕方ないと語っていたので、
大いに癒されたのでしょうね。


なお5月には、
舞台『あの頃僕らはペニーレインで』に
出演するなっち。

稽古はこれからだと話していましたが、
またセリフを入れなきゃいけないとのこと。

舞台Pacoからの連続舞台で、
気持ちの切り替えも大変だと思いますが、
頑張りますので楽しみにしていてくださいと
語っていたので期待したいですね。


ちなみになっちは、
アフタートクショーが大好きとのこと。

俳優さんによっては、
テンションが分からないと
苦手にする人もいるようですが、
なっちはいつもルンルンで出演しているとか(笑)。


芝居直後の感想や、
芝居だけでは伝えられない感情とか、
その作品をより深く感じて頂ける機会だと
捉えているそうです。

根っからのエンターティナーである
なっちらしい考え方で
サービス精神溢れるコメントでしたね。


ということで、
今回も舞台の話しが盛りだくさんでした。

5月の舞台があるし、
当分の間は女優・安倍なつみ色が
強い回が続きそうですね・・・。