やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第251回)」レビュー

イメージ 1
 
舞台Pacoでなっち演じる光岡のセリフが、
なっち自身の心に響いてくることもあると
熱く語っていましたねえ。


3/9にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第251回目を
3日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
舞台Pacoの光岡役の話し、
柔軟剤にの話し、
花粉症の話し、
めるちゃんが恐がる家電の音の話しが
興味深かったですね。


まずは、
舞台Pacoでなっちが演じている
光岡の話し。

光岡は乱暴は言葉を投げつけるけど、
そこには愛があって、
熱い気持ちがあるとのこと。


なっち自身、
光岡のセリフが
自分の心に響いてくることが
あるそうです。

そして
一人でも多くの人に舞台を観に来てほしいと
熱く語っていましたね。


また、
柔軟剤についての
リスナーさんからの質問に答えたなっち。

なっちが今使っている柔軟剤は
黒のダウニーで、
部屋中にその香りが広がって嬉しいとのこと。


香水っぽい匂いは好きではないので、
緑のダウニーを使っていたこともあったとか。

フローラル系のフワッとした香りが好きなので、
その時によって柔軟剤を変えて
いろいろな匂いを試しているみたいですね。


なお先日の放送では、
鼻がかゆくて花粉症を心配していたなっちですが、
2日ぐらいでかゆくなくなったとのこと。

花粉症ではなくて、
鼻風邪の初期症状だったようです。


なっちは花粉症になったことはなくて、
道産子なので負けてたまるかと思っていたとか。

大丈夫だったの!
勝って良かった~!と思ったと、
喜びを爆発させていましたね。


さらに話しは変わって、
なっちの愛犬めるちゃんは、
掃除機の音が苦手みたいとのこと。

サイクロンの掃除機をかけると、
凄い勢いで逃げるそうです(笑)。


また、
炊飯器が中で切り替えるときの
カチャカチャいう音も嫌いだとか。


めるちゃんにとっては、
人には分からない苦手は音があるみたいですね。


ということで、
今回も舞台Pacoの話しで熱くなったなっちですが、
他の話題もいろいろと話してくれました。

プライベートな一面が垣間見えて
興味津々で聴いちゃいましたね・・・。