やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第254回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは水のいらない加湿器がほしいそうで(笑)、
水を入れるのが本当に面倒だと語っていましたねえ。


3/30にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第254回目を
5日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
エイプリルフールの話し、
なっちが明るい理由の話し、
めるちゃんの体重管理の話し、
そして加湿器の話しが
面白かったですね。


まずは、
4/1のエイプリルフールの話し。

なっちはイタズラ好きなので、
いろいろと騙したいとのこと。


悪いねぇ、
裏なっちだねぇと言いながらも
楽しそうでしたね。

すでにエイプリルフールは過ぎてしまいましたが、
なっちはどんなウソをついたのかなぁ・・・?


またなっちは、
Pacoのカンパニーの仲間から
毎日笑顔だねと言われていたとのこと。

でもなっちにとっては、
舞台は生きがいで、
やりがいを感じていたので
毎日が楽しかったので
自然に笑顔になっていたみたいですね。


なお、
なっちは”安倍なつみ”の現場でも、
周りのみんなに楽しんでほしいと
思っているとのこと。

なっち自身に関わるスタッフさんだから、
そういう気も使っていて、
それが明るい理由だと語っていましたね。


一方、
飼い犬が太ってしまって困っていると
リスナーさんから相談を受けたなっち。

めるちゃんの場合は、
朝50g、夜50gのドッグフードを与えているとのこと。


でも、
いつも触れていたり、
抱っこしたりしているので
太り具合が分かるそうです。

なので、
ちょっと太ってきたなと思ったら、
ご飯を少なくしたり、
糖質の無いドッグフードに変えたりして、
体重調整をしているとか。

今はベストの体重ですが、
でも油断してはいけないと話していましたね。


ちなみに、
なっちは水のいらない加湿器がほしいとのこと。

歌手としても、女優さんとしても、
喉は大事なので、
加湿器が無いと生きていけないというなっち。


ただ、
加湿器に水を入れるのは面倒だとか。

なみなみに水を入れたいけど、
蓋を閉める時にバシャバシャとなって
周りに飛び散るのが本当に嫌で、
それを拭くのも嫌だと語っていましたね。


水を入れやすい加湿器を
どこかのメーカさんで開発してほしいいと
切に願ってました。

キチッとしてるけど、
何かの拍子で
アバウトのスイッチが入ってしまう(笑)、
なっちらしいエピソードでしたね。


ということで、
今回はプライベートな話題が多かったです。

Pacoが一段落して、
舞台モードも一旦小休止したのかも
知れませんね・・・。