やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第261回)」レビュー

イメージ 1
 
イメージ 2
 
なっちは哀川翔さんからメダカを貰って
悪戦苦闘しながら飼っているみたいですねえ。


5/11にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第261回目を
2日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
なっちは元気な話し、
のんちゃん、サリーちゃんと舞台を観に行った話し、
そして舞台で共演した哀川翔さんから
メダカを貰った話しが面白かったですね。



まずは、
なっちが元気な話し。

なっちは最近、
すこぶる元気で健康とのこと。



風邪もひかず、
花粉症にもならないとか。

なっちは東京に出てきてから
17年目になりますが、
花粉症にはなったことがなくて
全然平気、大丈夫だと話していました。

自分も花粉症はなったことがありませんが、
このまま縁遠い状態であることを
願いたいですね。


一方、なっちは先日、
パコで共演したサリーちゃんとのんちゃんと
マギーさん脚本の舞台『中の人』を
観に行ったとのこと。

(なっちのブログにもアップされてましたね)

面白すぎて大笑いし、
劇場内に笑い声が響いて大変だったとか。



隣りに座っていた
サリーちゃんの足をバシバシ叩いて
必死にこらえていたそうです(笑)。


サリーちゃんから
「べーちゃん、笑い過ぎ」と言われながらも
2時間弱の舞台はあっという間で、
面白かった!いっぱい笑った!と
大満足だったみたいですね。



なお、
5月の舞台で共演した哀川翔さんから、
打ち上げの時にメダカを貰ったとのこと。


なっちは稽古中から
哀川翔さんとメイク室でよく会ったそうで、
前のめりでいろいろいろいろ聞いたそうですが、
その中で「なっちはメダカが好き」と
インプットされた模様。

哀川翔さんのカブトムシ好きは有名ですが、
(何と5000匹以上飼っているとか)
メダカも飼っているそうで、
打ち上げの時になっちにプレゼントしたみたいですね。


ちなみになっちは、
子供の時にお祭りですくったデメキン
翌日に死なせてしまったトラウマがあるとか。

なので、
飼える自信がなかったようですが、
哀川翔さんから
「死んでも大丈夫。
なっちの責任じゃないから。
飼ったら面白いよ~」と
なかば強引に渡されてしまったみたいですね。


なっちは舞台『中の人』を観に行った帰りに、
ペットショップで餌とか水を買って、
何とか頑張ってメダカを飼っているとのこと。


でも心配で、
いつも家に帰った時は、
まずはメダカの様子を見るそうで、
悪戦苦闘の日々はしばらく続きそうですね。



ということで、
今回も舞台絡みの話しが多かったです。

なっちの舞台好きは、
堂に入って磨かれてきた感じですね・・・。