やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第321回)」レビュー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

のんちゃんとサリーから夏休み遊ぼー!、
お泊りごっこしよー!とLINEが来て、
私は何歳だと思われてるのか?と、
なっちは語っていましたねえ。


7/19に
bayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第321回を
インターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
のんちゃんとサリーからのLINEの話し、
風を感じて♪のMV撮影の話し、
FNS27時間テレビ岡女の話しが
面白かったですね。


まずは、
のんちゃんとサリーからのLINEの話し。

のんちゃんとサリーとは、
昨年、舞台『パコと魔法の絵本』で共演して以来、
姉妹のように(?)仲良くなったなっち。



先日、ふたりから、
べーちゃん夏休みある?、
夏休み遊ぼー!と
LINEが来たとか。


さらには、
お泊りごっこしよー!ともLINEが来て、
私は何歳だと思っているのか?と、
なっちは話していましたね。



また、
この間の水曜歌謡祭も見たらしく、
ねばーる君はどんな人?、
いい人だった?とLINEが来たとのこと。


なっちは、
ピュアな子供心に触れるたびに、
二人まとめてハグしたい!、
愛おしいと語っていましたね。



一方、
風を感じて♪のMV撮影は、
とっても寒い時間から始めて、
1日中、潮風に当たっていたとのこと。


徐々に冷え冷えになっていき、
温かいものを食べたり、
カイロも貼って撮影に臨んだそうです。



ちなみにこの曲は、
結婚を前にしたカップルの話し。

凛とした女性が主人公で、
強い女性が増えている昨今、
共感して貰えるのではないかと
話していましたね。


また、
FNS27時間テレビで、
10年以上振りに復活する岡女


生放送なので、
どうなるのか全然見えていないそうです。


なお、
スタッフさんも当時から変わっていないそうですが、
岡女については、
あんな歴史的な回は無かったと言ってくれて、
嬉しかったとのこと。

放送は7/26の夜ですが、
ぜひ見て頂きたいと熱く語っていましたね。


ということで、
今回もなっちの近況が垣間見える
話題が多かったです。


特にのんちゃんとサリーの話しは、
子供が大好きで、
母性溢れるなっちに癒されましたね・・・。