やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】映画「リアル鬼ごっこ」の舞台挨拶に、浴衣姿で登場!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

まのちゃんは昨年もパトレイバーの舞台挨拶に
浴衣姿で登場していたので、
ちょっとした夏の風物詩になってますねえ(笑)。


7/25に新宿ピカデリーで行われた
映画『リアル鬼ごっこ』の大ヒット御礼夏祭りイベントに登場した
まのちゃん、トリンドル玲奈さん、篠田麻里子さん。


3人とも、
夏らしく艶やかな浴衣姿を披露したみたいですね。



ちなみにイベントでは、
夏祭りらしく「ヨーヨー釣り」ににチャレンジ。

まのちゃんがスッと赤のヨーヨーを最初に釣り上げ、
麻里子様が黒のヨーヨーを釣り上げたものの、
トリンドルさんは糸が切れてしまって大苦戦。


まのちゃんからアドバイスを受けて、
何とかピンク色のヨーヨーを見事ゲットし、
「取れたー!」と満面の笑みを浮かべていましたね。


トリンドルさん曰く、
「私、多分初めてなんです。
なのでよくわかんなかったんですけど、
真野ちゃんがすごい優しく教えてくれて頑張れました(笑)。
ありがとう」とのこと。


まのちゃんは、
優しくてしっかり者のお姉さん振りを
発揮したみたいですね・・・。