やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木香音(モーニング娘。'15)】遂にセンターポジションに!!!

イメージ 1

イメージ 2

スッキリ痩せたズッキは超美少女で、
次の新曲『Oh my wish!』で、
ズッキ旋風が巻き起こるかも知れませんねえ。


ウェブ配信番組『ハロ!ステ』で、
新曲『スカッとMy Heart』が公開され、
くびれたウエストが話題となったズッキ。


この話題が引き金になり、
7月14日付けのYahoo!検索で、
ズッキはデイリー2位にランクインしました。


ちなみに8/19にリリースされる
モーニング娘。'15のトリプルシングルの中で、
Oh my wish!』ではくどぅーと共に、
センターポジションで歌うズッキ。


ズッキ曰く、
「この曲は歌チームとダンスチームに分かれていて、
譜久村聖ちゃん、鞘師里保ちゃん、生田衣梨奈ちゃん、
石田亜佑美ちゃんがダンスチームで、
それ以外のメンバーが歌チームという
今までにない編成になっています。」

とのこと。


「私は歌チームなのですが、
歌い出しやサビ前の長いパートを
いただけたのでうれしかったです。
シングルの中で私のソロパートがあるのは
本当に珍しいことで(笑)、
自分の声がCDから聴こえる感動を
やっと味わうことができました!」

とか。

そして、
「自分のパートを歌っていると、
改めてもっとメッセージを届けられるように
ならなきゃと思います。
ダンスチーム4人のパフォーマンスもカッコイイので、
そこにも注目してほしいです。」

と語っていました。


う~ん、
スッキリ痩せたズッキは超美少女で、
ビジュアル面でも大きな武器になりそうな感じ。


次の新曲リリースで、
ズッキ旋風が巻き起こることを期待したいですね・・・。