やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第327回)」レビュー

イメージ 1

なっちは映画のクランクアップの翌日に
のんちゃんとサリーとデートしたそうで、
ふたりの純粋さに癒されると語っていましたねえ。


8/30にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第327回を
インターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
のんちゃんとサリーとデートした話し、
愛犬めるちゃんの誕生日の話し、
そしてライブでのなっちの視線の話し、
そして「綺麗」よりも
「可愛い」と言われた方が嬉しいという話しが、
興味深かった
ですね。


まずは、
映画『TOKYO DECIBELS』の
クランクアップの翌日に
のんちゃんとサリーとデートした話し。

のんちゃんとサリーは、
舞台Pacoで共演した子役ですが、
今でも姉妹のような関係性が続いているとのこと。


今回のデートの一番の目的は、
映画『インサイド・ヘッド』を観ることだったそうですが、
ふたりからは「べーちゃんはいつ遊べるの?」と、
頻繁に連絡が来ていたそうです。


なので、
ランチして、買物して、カフェして、映画観て、
ご飯を食べてと、
ランチとディナーまで一緒に食べれて良かったと
話していました。


ふたりの純粋さに
癒されたと語っていましたね。


なお映画『インサイド・ヘッド』は、
なっちには大人向けの映画と感じたとか。


上映時間が短く感じたそうで、
悲しみのブルーのキャラクターが
特にお気に入りだと話していましたね。


一方、
今回の放送日の8月30日は、
なっちの愛犬めるちゃんの誕生日とのこと。


なっちはめるちゃんのことを、
いつも家族だと話していますが、
「める!!誕生日おめでとう!!!」と
心から祝福していましたね。



さらに話しは変わって、
なっちは自身のライブの時、
近くのファンは照れるので
なかなか見れないとのこと。

ライブが進行していく中で、
だんだんに見れるようになると語っていました。

確かになっちのライブを
ステージ近くの良席で見る時は、
なっちはほとんど目を合わせてくれないのですが、
そういう理由だったんですね。



また、
なっちはファンの顔を覚えているとのこと。

なので、
久々になっちのライブに参戦したファンも
分かるそうですが、
久し振りでも全然良くて、
駆け付けてくれるのが嬉しいと話していましたね。



人生いろいろあるし、
思いが変わることも分かるとか。

でも、
なっちのライブにせっかく集まってくれたのだから、
一緒に楽しもうよ!と思っているそうです。


なっちの歌声が胸に響いてくるのは、
なっちの熱い思いが
タップリと詰まっているからなのでしょうね。


ちなみになっちは、
「可愛い」と「綺麗」では、
「可愛い」と言われた方が嬉しいとのこと。


なっちが34歳とは思えない
可愛さをキープしているのは、
そういう気持ちを
変わらず持ち続けているからかも知れませんね。



ということで、
今回はプライベートな話しと、
ライブの話し、可愛さの話しと盛りだくさんでした。


なっちの熱い思いと、
女性らしい可愛い部分が垣間見えて、
ますます好きになっちゃいましたね・・・。