やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【井上玲音・浅倉樹々】ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~レポ2015.9.6

イメージ 1

生タマゴShow!に参戦するのは初めてでしたが、
研修生はみんな元気で明るくてキュートだし、
ハロー!の名曲が次から次へと飛び出して、
めっちゃ楽しくてリピーターの気持ちが良く分かりましたねえ。


9/6にZepp Tokyoで行われた
ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~』の
昼公演に参戦しました。

生タマゴShow!に参戦するのは初めてでしたが、
研修生のヤングパワーに圧倒されちゃいました。


とにかくみんな元気で明るいし、
必死にアピールする姿は健気でキュート。

しかも、
歌もダンスもハイレベルな研修生が多くて、
こぶしとつばき以外にも
デビュー出来るんじゃないかと思えるメンバーが
何人かいましたね。


生タマゴShow!の魅力は、
金の卵を見つけ出して応援していくことだと
レポで読んだことがありましたが、
確かに気になる研修生は何人かいて、
その気持ちが少し分かったかも。

こぶしとつばき以外に、
ハロー!に入れるメンバーが何人いるか分からないけど、
自分の目と耳と感性で、
原石を探す楽しみは生タマゴShow!ならでは
なのかも知れませんね。



ちなみに自分が気になった研修生は、
こぶしとつばき以外では、
総合力では加賀楓ちゃん、
歌は梁川奈々美ちゃん、
ダンスは井上ひかるちゃん。

加賀楓ちゃんと井上ひかるちゃんは、
ルックスが個性的過ぎるのが気になるけど、
梁川奈々美ちゃんは
エッグ時代のかにょんを彷彿させる逸材で、
小器用さをナチュラルに転換出来たら、
大化けするかも知れないと思いました。


一方、
メジャーデビューしたこぶしの中では、
やっぱり光っていたのはれいれい。

立ち居振る舞いの清楚な部分と、
パワフルな歌とダンスのギャップが萌えポイントで、
個人的には早くも5推しになっています。


また、
つばきファクトリーの中で光っていたのは、
浅倉樹々ちゃん。

特にみなみなとツートップを張った女の園♪では、
ストレートによく伸びるパワー全開の歌声と、
キレッキレのダンスでダントツに輝いていました。

浅倉樹々ちゃんは、
パワフルでスピード感のある曲の方が、
より才能を活かせるのかも知れませんね。


なおセトリは、
ハロー!の名曲のオンパレード。

Berryz工房の曲以外でも、
最近は歌う機会が少ない曲もラインアップされていて、
懐かしさも加味されてめちゃめちゃ楽しくて、
思いっ切り弾けちゃいました。


生タマゴShow!は、
1回足を運ぶと何回も行きたくなると聞いていましたが、
リピーターの気持ちが良く分かったというか、
自分自身もリピーターになってしまうかも(笑)

次の12月も関東圏はZepp Tokyoと発表があり、
参戦したい気持ちが高まってきました。

気がついたら、
FC先行に申し込んでいるかも知れませんね(笑)


ちなみにセットリストは、
事前に公式ページで発表されていたとおりで、
以下の内容でした。

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~(全員)
02.ジリリキテル(つばきファクトリー
03.青春まんまんなか!(つばきファクトリー
04.笑顔YESヌード(広瀬・野村・一岡・加賀・船木・堀江・高瀬・梁川・秋山)
05.FARAWAY(浜浦・小川・岸本・井上ひ・段原)
06.ハピネス~幸福歓迎!~(小野・仲野・梁川・前田・秋山・金津・笠原)
07.Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~(一岡・加賀・井上ひ・横川・段原・船木・
小野田・橋本・堀江・高瀬・梁川)
08.Danceでバコーン!(全員)
ー.ダンスパフォーマンス(選抜メンバー(加賀・井上ひ・堀江・前田・秋山))
09.ラーメン大好き小泉さんの唄こぶしファクトリー
10.念には念(念入りVer.)こぶしファクトリー
11.ドスコイ!ケンキョにダイタン(こぶしファクトリー
12.アレコレしたい!(小片・山岸・浅倉・橋本・小野)
13.新しい私になれ!(井上ひ・横川・段原・船木・竹村・小野田)
14.TODAY IS MY BIRTHDAY(新沼・一岡・加賀・橋本・堀江・島野・高瀬)
15.彼女になりたいっ!!!(野村・小川・浜浦・田口・和田・山岸・岸本)
16.女の園(全員)
17.Say! Hello!(全員)
18.Wonderful World(全員)