やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第260回)」レビュー

イメージ 1


「この方はきっとファン歴長いですね」となっちに言われて、
もう天にも昇る気持ちでしたねえ。


5/11にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第260回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
健康オタクにスイッチが入った話し、
のんちゃん、サリーちゃんとディズニーに行った話し、
そして自分のメールが読まれた
マンスリーテーマの話しが面白かったですね。


まずは、
健康オタクの話し。

なっちは舞台稽古中に
健康オタクにスイッチが入ったとのこと。



オートミールをオーガニックのスーパーで見つけて
朝、ヨーグルトに入れて食べているとか。

さらに、
アサイパウダーをハワイで見つけて混ぜてみたり、
ハチミツを混ぜてみたり、
自分の体に何が合うかを
いろいろ試しながら食べているみたいですね。


また最近は、
酵素玄米も始めたとのこと。


玄米とあずきと天然の塩を混ぜて炊き、
何日も保温しながら寝かせることで
アミノ酸とか酵素が育って
栄養価が高いものになるそうです。
 
体の中がデトックスされて
めちゃめちゃ元気になるそうで
なっちは健康志向に拍車がかかってますね。


一方、
パコで共演したサリーちゃん、のんちゃんと、
先日、一緒にディズニーランドに行ったなっち。


シーとランドのどっちがいい?とLINEしたら、
ランドがいい!!!と即座に返ってきたそうで、
その時のサリーちゃんとのんちゃんは
LINEのテンションが半端じゃなかったみたいですね。



また、
その日は夕方から雨予報だったので、
二人分のかっぱを買って持っていったり、
カレーのお店をスタッフに敬語で聞いたのに、
3人とも子ども扱いされたりと、
珍道中になりながらも
なっちは二人を守ったとのこと。


さらには、
ファストパスを使いこなせずにふたりに励まされたり、
アイスを食べたり、パレードを見たりと、
夢の国を大いに満喫した様子。



ふたりがピュアで本当に楽しかった、
ふたりの純粋さに泣けたと、
なっちは熱く語っていましたね。


そして、
ふたりの成長を見届けたい、
いい方向に進むようにアドバイスしていきたいと、
こちらもお母さん目線になってました。


ふたりと出会ったことで、
なっちの母性にスチッチが入ったみたいですね。



なお、
なっちのキャッチフレーズを考える
マンスリーテーマでは、
久し振りに自分のメールが読まれちゃいました。

自分が考えたなっちのキャッチフレーズは
『室蘭生まれの永遠の童顔娘。、
頑張って、頑張って、頑張り続ける安倍なつみです』。



なっちからは、
「お~、これはなかなかまとまってますね。
見た目的な部分も、今までの頑張りもみたいな・・・。
きっとこの方はファン歴長いですね」
とお褒めの言葉を頂きました。


”きっとファン歴長いですね”と
なっちに言って貰えるなんて、
ファン冥利に尽きますよね。


もうめちゃめちゃ嬉しくて、
天にも昇る気持ちでした。


ちなみに、
なっちは童顔であることを自覚していて、
ペニーレインのスタッフさんからも
何を着ても子供に見えるねと言われたとのこと。

もうちょっと大人っぽくなりたい!
脱皮したいと思うことも実はあるんだと
なっちならではの(?)の悩みを語っていましたね。


ということで、
今回はなっちに自分のメールを読んで貰って
最高に幸せな気分でした。


なお、
なっちにメールを読んで貰ったのは、
通算で21回目。

ソロデビュー10周年に向けて、
なっちとの絆もさらに深まっていると
勝手に思っています・・・(笑)。