やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第259回)」レビュー

イメージ 1
 
先月行われたFCツアーでは、
『なっちの休日』のDVD収録も行ったそうで、
久々の新作で仕上がりが今から楽しみですねえ。


5/4にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第259回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
西岡徳間さんとの対談の話し、
『なっちの休日』のDVD収録の話し、
そして舞台で共演した哀川翔さんとの話しが
面白かったですね。



まずは、
前回、前々回と2週に渡って放送された
西岡徳間さんとの対談の話し。


対談の放送日には、
パコのLINEグループのメンバーが
盛り上がっていたとのこと。


なっちもそのLINEを見て、
放送日に気付いたとか(笑)。


なので、
リアルタイムで聴くことが
出来たみたいですね。


なっちは日曜9時に家にいても、
普段は自分の番組を聴かないのかなぁ?笑



一方、
先月行われた沖縄FCツアーでは、
『なっちの休日』のDVD収録も行ったとのこと。


久々にゆる~い感じで、
スチッチOFF状態の
普段のなっちだったそうで、
こんな状態でカメラの前に立って
いいのかなぁと思ったみたいですね。



また、
『なっちの休日』は久々で、
前作までの感覚を思い出しながらの
撮影だったとか。


コメントに力が無くて、
反省したと語っていましたね。


久々の『なっちの休日』の新作で、
しかも素のなっちが堪能できそうで
今から仕上がりが楽しみです。



なお、
舞台『あの頃僕らはペニーレインで』では、
共演した哀川翔さんが面白くて
本当にスターだったとのこと。


舞台稽古中には、
哀川翔さんのデビュー30周年を記念して
作った水が常備(?)されていたとか。


なっちはその水が美味しくて、
哀川翔さんに「この水すごいですね」と言ったら、
「そうだろ!それね、いい水だからね。
身体中のサビを取っちゃうから」と
言われたそうです。

なっちは、
先輩すごいっす!
カッコイイな兄貴と思ったみたいですね。



哀川翔さんが兄貴として慕われている意味を
日々感じていたとか。

そして、
哀川翔”さんは普段から”哀川翔”さんで、
ON-OFFのスイッチなんか無くて、
郷ひろみさんと通じるところがあると話していましたね。



ということで、
今回も舞台に関係する話題が多かったです。

稽古を含めると、
1月からずっと舞台が続いているので、
女優さんモードが強いのかも知れませんね・・・。