やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第257回)」レビュー

イメージ 1
 
徳ちゃんこと西岡徳間さんとの対談は、
お酒や食べ物も入って
和やかに滑らかに進みましたねえ。


4/20にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第257回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今週と来週は、
5周年記念ということで、
スペシャルゲストに西岡徳間さんをお呼びして
賑やかに始まりましたね。


なお今回は、
飲食しながら対談するということで、
いつものスタジオを飛び出して、
お酒と食事がいただけるスタジオで収録。

徳ちゃんも、
「この番組は最高だねぇ」と感想を漏らすほど、
リラックスした雰囲気で
賑やかに和やかに対談は進みましたね。



なお対談の内容は、
徳ちゃんのゴルフ番組から始まって、
そのゴルフで腰を痛めてしまって
大阪公演が大変だった話し。


徳ちゃんの好きな
映画音楽の話しから、
徳ちゃんが主催する俳優養成学校の話し、
そしてPacoの原作者・後藤ひろひとさんの
なっちに向けた感動のコメントまで
お酒と食べ物の効果もあって
口も滑らかに楽しく進みましたね。



ちなみになっちは、
徳ちゃんにリスペクトする気持ちを持ちながらも
1か月前まで同じPacoのカンパニーで
気心が知れていてリラックスしていた感じ。


口調もどんどん男前になって、
アイドル・なっちから、
素のべぇちゃんになっていましたね(笑)。



ということで、
今回は舞台の話しが中心でしたが、
後半となる次回はどんな話しが飛び出すのか。

なっちの素顔もさらに踏み込んで垣間見えそうで
ますます楽しみですね・・・。