やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第83回)」レビュー

イメージ 1
 
なっち初の写真集発売記念イベントは、
台風の大雨の中で行なわれましたが、
逆に思いが倍増して、みんなとの絆が深まったと熱く語っていましたねえ。


11/5にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第83回目を、
リアルタイムでラジオで聴きました。

さて今回は、
なっち初の写真集発売記念イベントの話し、
家族5人で久々に食事をした話し、
そして舞台『安倍内閣』に向けて、
安倍元首相と対談した話しが興味深かったですね。


まずは、
10/30に福家書店銀座店で行なわれた、
なっち初の写真集発売記念イベントの話し。

この日は台風の影響で大雨だったので、
どれぐらいの方が来てくれるのか心配していたとのこと。


でも天候が悪かったことで、
逆に思いが倍増してありがとうの気持ちが強くなり、
みんなとの絆が深まったと熱く語っていましたね。

近い距離で会えたことで、
新しいエネルギーをチャージできたし、
雨で冷たくなったファンの手をこするように握手しながら、
嬉しくて感無量で、感動、感動だったそうです。


自分も、もちろん参戦しましたが、
なっちに会えると思えば台風は全然気にならなかったですし、
なっちから大いに元気を貰って、こちらこそ感謝、感謝でした。

なっちが喜んでくれて、
ファンとの絆が深まったと思って貰えたのであれば、
今回のイベントは大成功でしたね。


また、
なっちは先日のオフィシャルブログでも記事にしていましたが、
家族5人で食事会を行なったとのこと。

家族全員が仕事をしているし、
特にお父さんとお母さんは北海道に住んでいるので、
5人が揃うのは本当に久々だったそうですが、
なっちとお姉さんが場所決め等を行なって大変だったそうです。


でも、
食事会は騒がしくて、賑やかで、楽しかったと、
なっちは嬉しそうに語ってました。

きっと、
家族の絆がより深まったのでしょうね。


なお、
12/22から12/27に本多劇場で上演される
なっちの主演舞台『安倍内閣』に先駆けて、
なっちは安倍元首相と対談したとのこと。

舞台の参考になるように、
心構え等についていろいろ質問したそうです。

そのうち、
みなさんの目に触れると思うと話していたので、
おそらく雑誌の企画対談か何かだったのでしょうね。


ということで、
今回は人と人との触れ合いに関する話題が多かったですね。

絆を大切にするなっちなので、熱く熱く語ってました・・・。