やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第166回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちがON8でズッキが好きだと発言したことが、
大いに反響を呼んでいたみたいですねえ。


7/15にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第166回目を、
久し振りにリアルタイムでradikoで聴きました。

さて今回は
なっちが現娘。の中でズッキが好きだと発言した話しと、
安倍内閣』のDVDを見た話が面白かったですね。


まずは、
なっちがラジオ『ON8』の収録で、
現在のモーニング娘。の中では
ズッキが好きだと発言した話し。

なっちは最近、
ガキさんの卒コンを見たり、
昨年末や今年のドリムス。コンのリハで、
モーニング娘。と触れ合う機会があったとのこと。


そんな中でも、
ズッキが親子ほど歳の離れている裕ちゃんに、
リハの時に堂々と発言している姿にビックリしたみたいですね。


誰もがビビる裕ちゃんに対して、
「中澤さん、私そこ通るので、開けといて貰っていいですか」
とズッキは意見したそうです。


う~ん、
確かにズッキは大物ですね。

なっちは、
ズッキが出しているオーラが面白くて、
模索しているところがいいと語っていましたが、
うんうんと頷いてしまいました。


一方、
なっちは舞台『安倍内閣』のDVDが見たくなって、
引っ張り出して見たとのこと。

中でも、
圭ちゃんとバトルを繰り広げるシーンが面白かったと
熱く語っていましたね。


圭ちゃんが「笑わせないでよ!!!」と
なっちにブチ切れるシーンがあるのですが、
笑っちゃいけないと思いつつ、
面白過ぎて大笑いしてしまったそうです。

なっち曰く、
DVDを持っている人は、
ぜひチェックしてほしいと話してました。

確かに、
圭ちゃんは熱くなるほど面白いのですが、
そこを勧めるところは、裏なっち全開でしたね。


ということで、
今回は歴代の娘。メンバーに関する
話題が多かったです。

それだけ、
今でも思い入れが深くて、
絆も固いということなのでしょうね・・・。