やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第104回)」レビュー

イメージ 1
 
春の全国ツアーのリハもいよいよ佳境で、
なっちの気持ちはドリームモーニング娘。一色でしたねえ。


4/15にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第104回目を、
リアルタイムでラジオで聴きました。

今回は、
春の全国ツアーに向けたリハの話し、
4月から始まった裕ちゃんのラジオの話し、
そして春の全国ツアーに向けた意気込みと、
ドリームモーニング娘。一色でしたね。


まずは、
4月23日から始まる
ドリームモーニング娘。の春の全国ツアーに向けた
リハの話し。

なっちは、
ドリームモーニング娘。のメンバーと毎日一緒にいて、
毎日リハして、
そして毎日筋肉痛とのこと。

リハは午前中から始まって、
昼休憩を挟んでリハ、
夜ご飯を挟んで夜遅くまでリハと、
半日以上はメンバーと一緒で、
ず~っと踊り放しだそうです。


ただ、
今回の振付けは夏先生で、
リハの初日から緊張感があるとのこと。

夏先生自身、
体を壊して一時期仕事を休業し、
今回が復帰後初の仕事になるそうで、
気合の入り方は半端じゃないのでしょうね。


また、
今回はリハの初日の前に、
裕ちゃんとご飯を食べていろいろと語ったとのこと。

そんな裕ちゃんも、
4月から同じbayfmさんで、
水曜日に生放送の新番組が始まったそうで、
なっちは宣伝したよ~!!と言ってましたね。


なお、
話しをドリームモーニング娘。の春の全国ツアーに戻しますが、
なっち曰く、
来てます、キテマスという感じとのこと。

プラスの気が初日に向かっているし、
メンバー同士がリスペクトしていて、
心許している仲間であり、ライバルであり、
空気感も凄くいいそうです。

「いいパフォーマンス、いい歌が届けられると思う」と、
なっちには珍しく自信に溢れたコメントも飛び出して、
とにかくツアーに足を運んでほしいと語りかけていましたね。


さらに、
今回のツアーの見どころについては、
メンバー10人のひとりひとりのパワーが集まると、
これだけ大きくなるということを肌で感じてほしいとのこと。

声、体を全て使って、
今あるエネルギーを全て伝えたいので、
ぜひ見て感じて頂きたいと熱く語っていましたね。


う~ん、
ツアーが始まる前に、
なっちがここまで自信を持って話したのは、
初めてではないでしょうか。

メンバー10人のパワーを結集した、
熱さと気迫とエネルギーを、
早く現場(コンサート会場)で体感したいですね・・・。