やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・矢口真里・石川梨華】ドリームモーニング娘。握手会レポ2011.1.28

イメージ 1
 
ドリームモーニング娘。としての初の握手会は、
豪華で華やかでまさに至福の瞬間でしたねえ。


昨日(1/28)、中野サンプラザで行なわれた
ドリームモーニング娘。結成イベントのサプライズ企画として、
急遽、メンバー全員参加の握手会が行なわれました。

個人的には、
圭ちゃん以外は全員握手したことがありましたが、
(別に圭ちゃんを避けていたわけではありませんよ(笑))
これだけの豪華メンバーが一堂に会した握手会は初めてで、
なっちからイベントの最後に発表があった時に、
思わず喜びの雄叫びをあげてしまいましたね。


なお握手は、
マコ→梨華ちゃん→圭ちゃん→かおりん→裕ちゃん→なっち
→真里っぺ→よっすぃーミキティ→小春ちゃんの順番で、
ステージ上で行なわれました。


自分「頑張ってください」
マコ「(笑顔で)ありがとうございます」

自分「しっかり絞ってきてくださいね」
梨華ちゃん「(睨みつけるような笑顔で)はい、頑張ります」

自分「頑張ってくださいね」
圭ちゃん「(満面の笑顔で)ありがとうございます」

自分「頑張ってね」
かおりん「(笑顔で)ありがとうございます」

自分「頑張ってください!!期待してます」
裕ちゃん「(手をしっかり握り返してきて)はい、頑張ります」

自分「めちゃめちゃ期待してます!!なっち、頑張ってね!!!」
なっち「(弱々しく握り返してきて)ありがとうございます」

真里っぺ「(食いつくように手を差し延べてくる)」
自分「頑張ってください」
真里っぺ「(笑顔をぐんと近付けて来て)はい、頑張ります!!!」

自分「マラソン頑張ってくださいね。応援してます」
よっすぃー「(笑顔で)ありがとうございます」

自分「頑張ってください」
ミキティ「(柔らかい笑顔で)ありがとうございます」

自分「頑張ってね!!」
春ちゃん「はい、頑張ります」
自分「(右手でガッツポーズを作る)」
春ちゃん「(両手でガッツポーズを返してくれる)」


今回、
唯一イジったのは梨華ちゃんでしたが、
睨みつけるようにして横を向き、
挑戦的な目で応えてくれました。

さすが梨華ちゃん!!
絶対に外さないところは素晴らしいです。

久々に推し度が復活して、
「惚れてまうやろ~!!!」となりそうでしたね。


また、
裕ちゃんの目も鋭くて、
やる気がガンガン伝わってきました。

やっぱり裕ちゃんは、熱い女性ですね。


一方、
なっちは笑顔も握り返してくる力も弱々しくて、
かなり心配な状態でした。

連日の稽古、稽古で疲労していた上に、
イベント本編では気を張ってセンターを務めていたので、
一気に疲れが出てしまったのかも知れませんね。


そんな中、
真里っぺは、
先に手を差し出してきて、
そのエンターテイナーぶりはさすがでした。

前に前にの積極性が、
真里っぺの今のポジションを築いたのでしょうね。


なお、
春ちゃんもお疲れ気味で、
しかも真里っぺ以降は高速で、
春ちゃんは退屈そうだったのを見ていたことから、
ガッツポーズのリアクションを付けてみました。

春ちゃんは、
やや弱々しくも両手のガッツポーズで返してくれて、
サービス精神は残っていることを確認できて安心しました。


ということで、
何とも豪華な握手会で、
肝心のなっちとの握手はやや空振りでしたが、
無料招待イベントとは思えないサービスに満足度は高かったです。

ファンを大切にするというドリームモーニング娘。の精神が、
しっかりと心に刻まれた握手会でしたね・・・。