やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第105回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちはツアーの初日を翌日に控えて、
緊張する、ヤバい、泣きそうと興奮状態でしたねえ。


4/22にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第105回目を、
リアルタイムでラジオ(前回から、正確にはradiko)で聴きました。

今回は、
ドリームモーニング娘。の初日を翌日に控えた心境、
最近の感動体験、
そしてリハでの小春ちゃんとの無人島コンビのエピソードについて
大いに語ってましたね。


まずは、
ツアー初日(4/23)を翌日に控えた心境。

なっちは、
明日から春の全国ツアーが始まるということで、
取材や、テレビ出演や、リハで忙しい日々を送っていて、
目が回りそうとのこと。

すでにテンバっていて、
気持ちがアップアップしている(笑)と話してましたね。


また、
ツアー初日の意気込みについては、
本当にヤバい、
新しい振付けが90%以上で頭がいっぱいで、
歌パートも大丈夫?と心配だけど、
10人でやるしかないと熱く語ってました。

凄い緊張感で震えそうだけど、
本当に信じられない、夢みたい、
まさにドリームモーニング娘。だねと
嬉しさが溢れて興奮状態でしたね。


でもその気持ちは、ファンも同じ。

自分は5/4の中野サンプラザまでおあずけですが、
なっち、裕ちゃん、かおりん、圭ちゃん、真里っぺ、梨華ちゃん
よっすぃー、マコ、ミキティ、小春ちゃんが作り出す夢の空間を、
めっちゃめちゃ期待していて、こちらもすでに興奮状態です。


一方、
話しはがらっと変わって、
最近のなっちの感動体験はiPod touchとのこと。

なっちはiPod touchを買ったそうで、
画面に手を触れたらサクッと動くことに感動したそうです。


また、
まずロック解除が嬉しくて未だに快感で、
アプリをダウンロードしたりして楽しんでいるとのこと。

長い間、
iPod classicを使っていたなっちですが、
機種変更で楽しさが広がったみたいですね。


なお、
4/29にbayfmさんの公開生放送があり、
ドリームモーニング娘。から
なっち、裕ちゃん、かおりん、小春ちゃんが出演するのですが、
そこからなっちと小春ちゃん無人島コンビの話しになりました。

なっち曰く、
春ちゃんは他の先輩メンバーたちの前では、
緊張してシャンとしているとのこと。


今回のツアーでは、
フリーで遊べる振付けもあって、
他のメンバーとの組合せでは緊張しているそうですが、
夏先生から「そこは安倍(なっち)と組んで」と言われると、
春ちゃんはヤリ~!!とか、ヤッタ~!!!と言い出すそうです。

なので、なっちが、
「あれ小春?私の時ももう少し緊張感を出して」と言うと、
春ちゃんはこう答えるとのこと。


春ちゃん曰く、
「エ~!!何でですか~?安倍さん。
安倍さん、今日も小さいですね。
いつからそんなに小さいんですか?」
と返してくるそうです(大爆笑)。

なっちは、
完全に同じか、または下に見られていると語っていましたが、
まさにそのとおりですね(笑)。

なっちと小春ちゃんによる
無人島コンビのやり取りが目に浮かぶようで、
久々に大爆笑しちゃいました。


ということで、
なっちの緊張感と興奮状態が伝わってきて、
気分はすでに↑↑状態です。

ドリームモーニング娘。による夢のツアーは、
期待がMAXに膨らんで、今年のハイライトになる予感がしますね・・・。