やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・石川梨華(ドリーム モーニング娘。)】来年3月10日に武道館公演が大決定!!!

イメージ 1
 
ドリムス。メンバー全員の頑張りが、
大きな花を咲かせることになりましたねえ。


来年の3/10に、
ドリームモーニング娘。が武道館公演を行うと発表されました。

今日(11/13)の宇都宮公演で、
ファンに報告したみたいですね。


う~ん、
なっち、裕ちゃん、かおりんの発案から結成された
ドリームモーニング娘。ですが、
まさか武道館公演まで実現するとは思いませんでした。

これは、
メンバー全員が本気で春と秋の全国ツアーに取り組んできたことが、
大いに評価されたということなのでしょうね。


なっち、裕ちゃん、かおりん、圭ちゃん、真里っぺ、
梨華ちゃんよっすぃー、マコ、小春ちゃん、(ミキティ)、おめでとう!!!

グループ名にふさわしいでっかい夢(ドリーム)が、
今まさに実現しようとしていますね・・・。