やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第88回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちはクイズ番組で優勝を狙うなら真里っぺと組むそうで、
真里っぺのテンションの高さと勢いを高く評価してましたねえ。


12/10にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第88回目を、
リアルタイムでラジオで聴きました。

さて今回は、
なっち主演舞台『安倍内閣』の話し、
カレンダーの話し、
そしてクイズ番組で優勝を狙うならの話しが面白かったですね。


まずは、
なっち主演舞台『安倍内閣』の話し。

なっちはひたすら稽古の日々で、
規則正しい生活を送っているとのこと。

また、
特に気をつけているのは体調管理で、
また稽古場全体にも何となく気をかけていると話していましたね。

さらに、
元娘。のメンバーと一緒なのは心強くて、
特に圭ちゃんは本当に面白いとのこと。

稽古は順調に進んでいるようでしたし、
なっちも面白い作品になっていると自信を見せていたので、
初日の12月22日がめっちゃ待ち遠しいですね。


また、
カレンダーについては、
なっちは家になっち自身のカレンダーを貼っているとのこと。

ただ、
携帯電話やいつも持ち歩いている手帳にもカレンダーが付いているので、
家のカレンダーは、カレンダーとしては使っていないと話してましたね。

ちなみに、
米良っちのお母さんはカレンダーのコレクターで、
なっちは貰ったカレンダーはほとんどあげているそうです。


なお、
「クイズ番組で優勝を狙うとしたら、
歴代のハロプロメンバーの中で誰と組む?』という質問には、
なっちは真里っぺと答えていました。

なっち曰く、
真里っぺはテンションが高くて勢いがあるので、
その勢いで優勝できそうと語っていましたね。

ただ真里っぺは、
普段からバラエティのりでテンションが高いそうで、
先日も裕ちゃんから、
「あんたバラエティやり過ぎや!」と言われたとか。

来年春のドリーム モーニング娘。ツアーでも、
真里っぺと他のメンバーの間で同じようなやり取りが展開されそうで、
コンサートのMCにも期待が高まっちゃいますね。


ちなみに、この話しの元ネタは、
なっちのDVD『夏 海』のインタビューで、
無人島に連れて行くとしたら小春ちゃんと答えたのが面白かったと、
自分がメール投稿したのがきっかけだと思っています。

自分のメールが番組内の話題として広がっていった気がして、
番組のスタッフと、
なっちに質問を投げかけたぴろかさんに感謝したいですね。


ということで、
稽古の日々で規則正しい生活を送っているなっちは、めっちゃ元気でしたね。

自分もなっちから元気を貰って、1週間の疲れが吹き飛んじゃいました・・・。