やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第143回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは喉が鳴った時からテンションがおかしくなって、
途中から笑いが止まらなくなってしまいましたねえ(笑)。


1/20にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第143回目を、
リアルタイムでradikoで聴きました。

さて今回は、
シャイニング バタフライ♪のMVの話し、
真里っぺと梨華ちゃんの誕生日の話し、
そしてなっちのテンションがおかしくなったところが
面白かったですね。


まずは、
2/15リリース予定の
ドリームモーニング娘。の1stシングル
シャイニング バタフライ』のMVの話し。

今回のMVは夜の蝶の話しで、
メンバーは高級クラブで働く女子を演じているとのこと。

なっち自身も、
濃いメイクでつけまつ毛を付け、
初めて髪を盛ったと話していましたね。


また、
なっちの役どころは、
いいところの高級クラブのママで、
もう一方のお店のママであるミキティと対立しているとのこと。

そこに、
田舎から出てきたばかりで何も分からない梨華ちゃんが、
夜の蝶になっていくストーリーのようで、
メンバー扮する夜の蝶の姿も楽しみですし、
MV自体も見応えがありそうですね。

まあ、なっちの場合、
昨日田舎から出てきたの?というイメージを保っているので、
梨華ちゃんよりも適任のような気もしますが、
貫録十分のママも裏なっち全開なら難なく演じ切れそうで
早く映像が見たいです。


一方、
ラジオの放送当日(1/20)は真里っぺの誕生日、
その前日は梨華ちゃんの誕生日だったので、
なっちはいきなりHapppy Birthday♪を歌い出しました。

真里っぺが29歳、梨華ちゃんが27歳になったことを考えると、
笑うしかない、
みんなオトナになっていくのはしょうがないと言いながら、
なっち自身の年齢の話しになると
ちょっとニュアンスが変わることに。

なっちは今年31歳になるのですが、
31歳は本格的な三十路街道で、
考えないといけないと思ってしまうとしみじみと語っていましたね。


なお、
なっちはリスナーからのメールを読むコーナーで
最初に喉が鳴ってからテンションがおかしくなってました。

「勉強」のことを「ベンコウ」と言ってしまったり、
「はい!」と言うところを「ヘイ!」と言ってしまって、
完全にツボにハマってしまいましたね。


笑いが止まらなくなってしまい、
もうヤダ、ヤダよを連発し、
お酒は飲んでないんだよと弁解しながら、
ラジオの前のみんなは相当戸惑ってるよねと
自虐の展開に。

でも
予定調和的に淡々と進めるよりは、
なっちの素の部分が垣間見えた感じで
個人的にはめっちゃ楽しくて、一緒に大笑いしちゃいました。

ということで、
今回はシャイニング バタフライ♪のMVの話しが有ったり、
なっちが完全に壊れてしまった(?)りと、
大いに楽しめて大いに笑えました。

番組自体も大いに盛り上がりますし、
なっちには今後も
今回のようなテンションでお願いしたいですね・・・(笑)。