やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・石川梨華(ドリームモーニング娘。)】シャイニング バタフライ♪のジャケ写が公開!!

イメージ 1
 
ジャケ写の中心はなっち、梨華ちゃんミキティで、
やっぱりこの3人がドリムス。のメインなんですねえ。


2/15リリース予定の
ドリムモーニング娘。の1stシングル
シャイニング バタフライ』のジャケ写が公開されました。

まずは、
初回生産限定盤のジャケ写。


メンバーのソロ写を3段に並べたデザインですが、
中心の段にはなっち、梨華ちゃん
そして産休中のミキティが並んでいます。

実はこの曲のMVについて、
昨日(1/20)ラジオでなっちが喋っていたのですが、
(詳細は、なっちのラジオの記事で後日アップ予定)
MVの中心もなっち、ミキティ梨華ちゃんのようで、
やっぱりこの3人がドリムス。のメインなんですね。


ちなみに、
シャイニング バタフライ♪は、
なっちのラジオ『あなたに会えたら』で
毎週ガンガンかかってますが、
以前のモーニング娘。を彷彿させるような曲調で、
ジャケ写も懐かしさを感じさせるデザインできた感じ。

ここまで来たら、
チャートアクションでも
娘。全盛期のような快進撃を期待したいですね・・・。