やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・石川梨華・高橋愛】ドリームモーニング娘。「シャイニング バタフライ」MVレビュー

イメージ 1
 
いきなり高橋愛ちゃんがオープニングに登場し、
まさかのドリムス。入り!?って思っちゃいましたねえ



2/15リリース予定の
ドリームモーニング娘。の1stシングル
シャイニング バタフライ』のMVが公開されました。

なっちが語っていたように、
ストーリー性のある作品に仕上がっていて、
見どころ満載でしたね。


まずはオープニングに、
高橋愛ちゃん登場!!!
 
イメージ 2

ドリムス。メンバーではない愛ちゃんが
まずは最初に画面に現れて、
まさかのドリムス。入り!?って思ってしまいましたね。


また、
MVはストーリー仕立てになっていて、
ここでの主役は梨華ちゃん
 
イメージ 3

男性に裏切られて、
夜の蝶に変身していく過程を
妖しく、そして力強く(?)演じていましたね。

なおここでは、
和服姿でクラブのママに扮した裕ちゃんが
あまりにもキマリ過ぎていて
感心を通り越して可笑しくなってしまいました。


一方、
歌とダンスのシーンは、
なっち、ミキティ梨華ちゃん
いわゆるドリムス。スリートップが中心。
 
イメージ 4

特に、
なっちの凛々しい表情はダントツに光っていて、
エースとしての輝きはさすがでしたね。


ということで、
見どころ満載で大いに楽しめました。

次は生で歌っている姿を
早く見たいですね・・・。
 
イメージ 5