やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石川梨華・吉澤ひとみ】新ユニット・ABCHOの1stシングルジャケ写が公開!!!

イメージ 1
 
曲のタイトルを意識してか、
目力の力強さが印象的な仕上がりになりましたねえ。


5/23リリース予定のABCHOの1stシングル
『目をとじてギュッしよ』のジャケ写が公開されました。

初回生産限定盤は梨華ちゃんよっすぃー
通常盤は主題歌になっているアニメ「戦国コレクション」の
ビジュアルワークになっているみたいですね。


ちなみにABCHOとは、
梨華ちゃんよっすぃーの新ユニット。

H&A-fとの違いを明確にするために、
可愛さ優先のユニットになると思っていたのですが、
目力を強調した凛々しさを前面に押し出してきましたね。


う~ん、
梨華ちゃんよっすぃーにとっては、
これで4つのユニットが同時進行することになりますが、
(ドリムス。と音楽ガッタスは休止中?)
果たしてどんな展開になるのか注目です・・・。