やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛】愛ちゃんが、ドリムス。新曲のMV&レコーディングに参加!!!

イメージ 1
 
シャイニング バタフライ♪の
MVレビューの記事でも書きましたが、
愛ちゃんはこのままドリムス。に加入するんでしょうかねえ。


2/15リリース予定の
ドリームモーニング娘。の1stシングル
シャイニング バタフライ』に、
愛ちゃんがMVとレコーディングに参加したことが
注目を集めているとhot expressが伝えています。

自分も最初にMVを見た時にビックリしましたが、
オープニング、間奏、そしてエンディングに
愛ちゃんが出演していましたね。


特にエンディングでは、
愛ちゃんのシーンで再び曲が始まるところで終わるので、
愛ちゃんのドリムス。入りを示唆している感じ。


なっちとツートップを組んでいたミキティが、
妊娠のためにグループを一時離れ、
裕ちゃんは結婚、真里っぺは子作りで
同様にドリムス。から離れる可能性もあって、
愛ちゃん待望論が持ち上がってもおかしくない状況ですね。


まぁ、
愛ちゃんは女優宣言をしているので、
すんなりと加入するとは思えませんが、
モーニング娘。を卒業しているので
ドリムス。に入る条件は整っているはず。

ドリムス。自体が
3/10の武道館ライブを第一章の集大成と位置付けていて、
その後の活動は不透明の状態ですが、
愛ちゃんの歌唱力が大きな戦力になるのは間違いないので、
その動向を期待しながら見守りたいですね・・・。