やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第147回)」レビュー

イメージ 1
 
何とシャイニング バタフライ♪のMVを撮影したのは、
去年の5月だったそうで、
だからミキティのお腹は大きくなかったんですねえ。


2/17にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第147回目を、
リアルタイムでradikoで聴きました。

さて今回は、
なっちのマスクの話し、
笑っていいとも!に出演した時の話し、
そしてシャイニング バタフライ♪の
MV撮影の話しが面白かったですね。


まずは、
なっちのマスクの話し。

今回のオープニングコメントに
登場したのは裕ちゃん。


裕ちゃんはなっちに対して、
ドリムス。のリハの時に
マスクで顔を隠すのはやめてほしいと
楽屋裏情報を暴露していましたね。

なっち曰く、
ドリムス。のリハは夜遅くまで続くことが多く、
食後に眠くなって目がショボショボした時に、
マスクをアイマスク状態まで引き上げてるのだとか。


メンバーはみんなウケてくれると話していましたが、
確かに変な格好になっていると思います(笑)。

なお最近のなっちからは、
メンバーがウケてくれるというコメントがよく出てきますが、
肩肘張らずにナチュラルな状態で
メンバー内に溶け込んでいるということなのでしょうね。


また、
2/15には笑っていいとも!
テレフォンショッキングに出演したドリムス。ですが、
久し振りに会ったタモリさんは笑顔で話してくれて
温かかったとか。

楽屋に挨拶に行った時も、
「元気だった?ヨロシクね」と
ニコニコと照れくさそうに挨拶してくれたそうで
タモリさんの人柄が伝わってきましたね。


自分も録画して見ましたが、
タモリさんは横道に逸れることなく、
シャイニング バタフライ♪の話しや、
武道館ライブの話しを振ってくれて
本当に優しかったです。

シングルリリースに出演させて貰って
本当にありがたかったと自分も思いますし、
フジテレビさんに感謝、感謝ですね。


なお、
ドリムス。の1stシングル
シャイニング バタフライ』のMVは、
何と去年の5月に撮影したそうです。

ミキティのお腹は大きくないし、
普通に踊っていて大丈夫なのかと心配していましたが、
実は昨年の春ツアーの真っ最中に撮っていたんですね。


ということは、
楽曲はさらに前に出来ていたということで、
本当は春ツアーに向けてリリースを準備されていたのかも。

なぜ半年以上も延びてしまったのかは分かりませんが、
(秋ツアーの前にリリース出来なかったのかな?)
お蔵入りになった可能性もあったわけで、
陽の目を見て良かったですね。


ということで、
今回もドリムス。の話題が満載でした。

武道館ライブ以降のなっちの活動予定が見えないのが
ちょっと気になってきましたが、
とにかく3/10に向けてテンションを上げていきたいですね・・・。