やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・矢口真里・藤本美貴】アフタヌーン娘。の「ご褒美ブレイクTV」其の1が公開中・・・!

イメージ 1
 
なっちはドッキリかと思い、真里っぺは夢がかなったと話していましたねえ。


ジョージアサイトで、
「ご褒美ブレイクTV」其の1 アフタヌーン娘。誕生編が
公開されています。

アフタヌーン娘。のオファーを受けた時の感想から、
CMソングのレコーディングの様子、
そしてCM本編まで盛りだくさんの内容でしたね。


まずは、
アフタヌーン娘。のオファーを受けた感想で、
なっちはドッキリかと思ったと話し、
裕ちゃんはヤッタ~!と喜んだとか。
 
また、
かおりんは現役娘。と間違ってしまったのではないかと思い、
真里っぺはいつかOGメンバーで集まりたいと思っていたので、
早くも夢がかなったと話していましたね。


さらに、
レコーディング風景では、
収録はひとりひとりでしたが、
みんな笑顔で活き活きとしていました。

レコーディング自体が、
久し振りのメンバーもいたと思いますが、
遊び心満載のCMソングを楽しんでいる様子が伺えましたね。


なお、
CM本編はややコミカル調の演出で、
アフタヌーン娘。のしっとりした可愛さは伝わってきましたが、
プロローグ編という感じ。

第2弾以降には、
真里っぺとミキティも出演して、
さらに華やかに盛り上がるでしょうし、
今後の展開に期待したいですね。


ちなみに、
ご褒美ブレイクTVは、
其の2が9/14、其の3が9/21、其の4が9/28と、
毎週公開される予定とのこと。

CM撮影の舞台裏等が紹介されるということで、
こちらも楽しみに待ちたいですね・・・。