やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・中澤裕子・藤本美貴】アフタヌーン娘。の単独ライブ実現を熱望してます!!!

イメージ 1
 
アフタヌーン娘。が勢揃いした時のインパクトは圧巻で、
息も合っているし、ぜひとも単独ライブを実現してほしいですねえ。


昨日(9/30)、都内で行なわれた
ジョージアご褒美ブレイク とろけるカフェオレ』PRイベントで、
圭ちゃんを除くアフタヌーン娘。が勢揃いし、初めて公の場に登場しました。

メンバーが一列に並んだ姿は壮観で、
一世を風靡した魅力は、まだまだ健在であることを示してくれましたね。


なおこの日は、
モーニングコーヒー♪のアンサーソングである
アフタヌーンコーヒー』を披露したとのこと。

ただ、
この曲は着うたのみの配信で、
CD化の予定は無いとのこと。

これだけのメンバーが集まってレコーディングしたのに、
何とも勿体ない話しで、
CD発売に向けて後押ししたいですね。


また、
ジョージア公式サイトの『ご褒美ブレイクTV』其の4では、
メンバーは口々にこのメンバーでライブを行ないたいと語ってました。

昨日のイベントでは、
イジられ役(笑)の圭ちゃんが不在でも、
なっち曰く「楽屋はうるさいというか、やかましい」だったそうで、
すでに息はピッタリなのではないでしょうか。

個人的にも、
昨日のイベントは仕事の関係で応募からパスしていましたが、
ぜひとも生で歌っている姿を見てみたかったですし、
一同に会した時のパワーとインパクトは、
想像を遥かに超えるのではなかいと思っています。


う~ん、
アフタヌーン娘。の単独ライブはぜひとも実現してほしいですね。

その夢が叶うように、全力で応援していきます!!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3