やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・中澤裕子・飯田圭織・保田圭・小川麻琴】娘。OGが新ユニット「アフタヌーン娘。」を結成・・・!

イメージ 1
 
モーニング娘。OGのみのユニットは史上初で、
9月8日からオンエアされるCMがめっちゃ楽しみですねえ。


娘。OGの、
なっち、裕ちゃん、かおりん、圭ちゃん、マコ、真里っぺ、ミキティが、
缶コーヒー「ジョージア ご褒美ブレイク」の新イメージキャラクターに起用され、
アフターヌーン娘。を結成したと発表されました。

純粋に娘。OGのみで構成されたユニットは、史上初。


新TV-CMの第1弾となる「侍たちの甘い午後(ブレイク」篇は、
9月8日から全国でオンエアされるということで、
めちゃくちゃ楽しみですね。

また、
アフタヌーン娘。が歌うCMソング
アフタヌーンコーヒー飲もうよ~午後に~♪』は、
CMの中でのみ流れるオリジナル楽曲ということで、
CMで聞くのが待ちきれません。

さらには、
CM第2弾には、
真里っぺとミキティを加えて7人が勢揃いするとか、
9月30日には都内某イベントスペースにて
「ご褒美ブレイク 午後のご褒美イベント」が開催される等々、
今後の活動スケジュールも目白押しになってますね。


う~ん、
なっちが新CMに出演するだけでも嬉しいのに、
娘。OGで新ユニットも結成される怒涛の展開に
狂喜乱舞してしまいました。

今後しばらくの間は、
アフタヌーン娘。の活動に釘付けになってしまいそうですね・・・。