やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第74回)」レビュー

イメージ 1
 
まだまだ残暑が続いているけど、
番組では早くも秋の気配を感じさせてくれましたねえ。


9/3にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第74回目を、
リアルタイムでラジオで聴きました。


さて今回は、
秋ツアーのリハと新曲リリースの話し、
秋の気配を感じる話し、
そして次週のゲストの話が中心でしたね。


まずは、
秋ツアーのリハと新曲リリースの話し。

最近のなっちは、
9/11からスタートする秋ツアーのリハーサルと、
9/15にリリースされる新曲『雨上がりの虹のように』のプロモ活動で
大忙しとのこと。

でも、
なっちは大変だと話しながらも、
何だか嬉しそうなのは、
本来の歌手活動が出来ていて、
毎日が充実しているからなんでしょうね。


また、
なっちは日が暮れるのが早くなったり、
トンボを見たりすることで、
秋の気配を感じるとのこと。

ただ、
やはり食欲の秋なのか、
話題が秋の味覚のサンマになり、
今年はめちゃくちゃ高いので心配していましたね。

何でも、
一尾500円ぐらいするそうで、
目黒のサンマ祭りはどうなってしまうのかと気遣っていました。


なお、
岡村孝子さんは、
今回の放送でゲスト出演するかと思っていたのですが、
次回だったんですね。

なっちは、
初対面になるそうで、
ここの歌詞はどうやって生まれたのか等々、
いろいろと聞いてみたいと意気込んでました。

新曲にまつわる
意外なエピソードも飛び出しそうで、
今からめっちゃ楽しみですね。


ということで、
今回はわりとしっとりと落ち着いた内容でした。

これも9月に突入したということで、
”秋の夜長”のムードを先取りした結果なのかも知れませんね・・・。