やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちゲスト出演の「さゆりん音楽楽園」動画が公開中!!!

イメージ 1
 
収録日がさゆりんの誕生日だったということで、
なっちも祝福ムードで、より女神度が上がってましたねえ。


さゆりんの音楽楽園
『さゆミファそらしど』で、
なっちのゲスト出演動画が公開されています。

この日は、
パーソナリティのさゆみんの誕生日ということで、
祝福ムードでほんわかした雰囲気で始まりましたね。


なお、なっちは、
新曲と舞台と写真集のプロモーションとして出演。

新曲『雨上がりの虹のように』については、
応援歌になっていて、
聴いている人の背中をポンと押して上げたいと語っていましたね。


また、
カップリング曲の『夢をあきらめないで』は、
曲自体のパワーに負けないように、
気持ちを込めて歌っていきたいとコメントしてました。

さゆりんは、
『雨上がりの虹のように』も
『夢をあきらめないで』も、
なっちの思いが歌詞の端々にまで伝わっているので、
ぜひ聴いてほしいと推してくれましたね。


一方、
舞台『安倍内閣』では、
なっちは政治に興味の無い元女優の設定で、
亡くなってしまった恋人が亡霊になって自分の夢を叶えてほしいと頼まれ、
徐々に政治に目覚めていくストーリーとのこと。

めっちゃ面白い脚本になっているので、
ぜひ観に来てほしいと力を込めてアピールしていましたね。


なお、
今月末に発売される写真集については、
なっちは一転してモジモジ状態でした。

29歳で写真集を発売するのが恥ずかしいのに加えて、
写真のみで表現しなくてはならず、
ライブや舞台とは違った難しさがあったと話していましたね。


う~ん、
新曲、舞台、写真集と、
秋ツアーが終わっても、
なっちはフル回転で相変わらず忙しそうです。

ツアー中も体調を崩していましたし、
体には十分に気をつけて頑張ってほしいですね・・・。