やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第93回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちの愛犬めるちゃんはめっちゃ甘えん坊で、
家ではずっ~と抱っこしていて、一緒の布団で寝ているみたいですねえ。
(羨ましい~!!!)
 

1/21にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第93回目を、
リアルタイムでラジオで聴きました。

さて今回は、
2月に上演される舞台の稽古の話し、
愛犬めるちゃんの話し、
そして昨年末のスペシャルにシークレットゲストで出演した
とんねるずのみなさんのおかげでした」の話しが面白かったですね。


まずは、
2月3日から大阪・新歌舞伎座で上演される
早乙女太一特別公演』の舞台稽古の話し。

なっちは、
第一部の『狐笛のかなた-ふたつの魂-』と、
第二部の『残雪の華』の両方に出演するのですが、
第一部は完全なる時代劇で、
浴衣を着て足袋を履いて稽古しているとのこと。

ただ、
稽古場が極寒でめっちゃ寒くて、
しかもほとんど休憩無しで立ちっ放しだそうで、
かなりしんどいみたいですね。


また第二部では、
なっちは日舞に初挑戦しているとのこと。

全くの未経験で未知の世界に足を踏み入れる感じですが、
今後の肥やしにするためにも
チャレンジ精神で頑張ってほしいですね。


一方、
そんな大変な稽古の毎日を乗り越えて、
なっちが頑張って家に帰ると、
めるちゃんが膝の上に前足を乗せてくるとのこと。

めるちゃん流の「抱っこして!」アピールだそうで、
なっちはご飯を食べる時も、
テレビを見ている時も、
めるちゃんを抱っこしているか、
膝の上に乗せているそうです。

さらには、
夜も一緒の布団で寝ているそうで、
相当の甘えん坊さんになっているみたいですね。

何とも羨ましすぎる話しですが、
なっちは2月の1ヶ月間は舞台で大阪暮らしになるので、
めるちゃんをどうするのか、ちょっと心配になってしまいました。


なお、
昨年末に放送された
とんねるずのみなさんのおかげでした』のスペシャルに、
なっちは爆笑問題の田中さんの憧れの女性としてゲスト出演したのですが、
収録は相当大変だったようで、ウラ話しを披露してくれました。

今回は、
なっち、真里っぺ、圭ちゃん、梨華ちゃんの娘。OGの4人が
シークレットゲストとして田中さんの自宅に現れて、
LOVEマシーン♪と恋レボ♪の2曲を歌うという企画。


どうせ歌うなら、
4人ヴァージョンでちゃんとやりたいねという事で、
ダンスも入れようということになったとのこと。

ただ、
真里っぺだけは別の現場から直行するので、
電話で真里っぺとフォーメーションの打ち合わせをしながら、
現場に向ったそうです。


しかし、
真里っぺが遅れて到着したり、
LOVEマシーン♪→恋レボ♪の順で歌うつもりが、
現場で逆になると言われたりと、
本番直前までバタバタだったとか。

でも、
この時の様子は自分もテレビで見ていましたが、
ダンスも歌も完璧でしたし、
なっちも4人でセ~ノで出来たのにちょっと感動したと
話していましたね。

スゲ~!このメンバー!!と、あらためて思ったそうです。


う~ん、
何があっても一瞬で合わせることが出来るのは、
娘。時代から培ってきた絆ですね。

これは、
春から行なわれる娘。OGの全国ツアーも凄いことになるのではないかと
早くも期待が膨らんでいます・・・。