やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・嗣永桃子・夏焼雅】Buono!のオフィシャルチャンネルがオープン!!!

イメージ 1
 
Buono!最高~!!!


You Tubeに、
Buono!のオフィシャルチャンネルがオープンしました。

レコード会社を移籍し、
来月には半年ぶりにツアーを行なうBuono!ですが、
ネットでもいよいよ動き出しましたね。


なお、
早速登録された動画は、
Buono!らしく、
賑やかで華やかで元気いっぱいでしたね。

ももちがBuono!の中で一番可愛いと言って最初に登場すれば、
雅ちゃんが世界で一番可愛いと言って2番目に登場し、
あいりーんは街の中で一番可愛いと言って3番目に登場して、
ももちが軽くふたりを睨んだのが可笑しかったです。


また、
3人で考えた演出かも知れませんが、
雅ちゃんがコメントを忘れてももちに何度も聞いたり、
あいりーんが奇妙なジェスチャーでひとりで盛り上がってたりと、
とにかくハイテンションで、
見ているだけでこちらまで笑顔になって元気を貰っちゃいましたね。

これからは、
Buono!の動画発信基地として、
ヘビロテ状態のチャンネルになりそうです・・・。