やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛(モーニング娘。)】愛ちゃんの娘。卒業後の舞台が早くも決定!!!

イメージ 1
 
愛ちゃんは歌唱力も演技力も高いので、
今後は舞台に引っ張りだこになるかも知れませんねえ。


今秋のモーニング娘。コンサートツアーをもって
愛ちゃんは娘。を卒業するのですが、
そんな愛ちゃんに卒業後の舞台出演が早くも決まりました。

ミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』

●11/27~12/24 東京・帝国劇場


何と帝劇100周年の最後を飾る作品で、
愛ちゃんはヒロインのサラ役を、
知念里奈さんとWキャストで演じます。

愛ちゃんは、
この作品は観に行ったことがあるそうで、
サラの曲を口ずさんでいたということですから、
その喜びは計り知れないものがあったでしょうね。

愛ちゃん自身、
「まさか、憧れの舞台に立てるなんて!!って感じです。
お話を聞いた時、うれし過ぎて泣きました」
と熱く語っていて、これは渾身の演技が期待できそうです。


う~ん、
舞台が11/27からということは、
リハも含めると
愛ちゃんの卒業は、
10月下旬か11月上旬になりそうですね。

愛ちゃんが帝劇に立つ姿も見たいけど、
娘。として歌う姿もまだまだ見たいですし、
複雑な心境です・・・。