やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛】愛ちゃんが結婚を報告!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
昨日(12/21)放送された『ヤンタン』で、
愛ちゃんがあべこうじさんと結婚すると
報告しました。

おめでとう!!!


愛ちゃんは
2011年3月の『ヤンタン』で
あべこうじさんと初めて対面し、
その時に一目惚れしたとのこと。

でも当時はモーニング娘。のメンバーだったので
交際は娘。卒業まで待って貰ったとか。

その後は、
お互いの両親や事務所を説得しながら
結婚することをファンに報告できるところまで
辿り着いたみたいですね。


ちなみに、
入籍は来年の2月14日で、
挙式は来年の5月以降の初夏を希望しているとのこと。

なお、
愛ちゃんは結婚後も仕事を続けるそうなので、
めっちゃ綺麗な花嫁姿を披露した後も、
歌に演技に頑張る姿を見せてくれそうですね・・・。