やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【新垣里沙】ガキさんが入籍、おめでとう!!!

イメージ 1

ガキさんの幸せ満開の笑顔を見ると、
こちらまで幸せな気持ちになりますねえ。


ガキさんと俳優の小谷嘉一さんが、
7月11日に入籍したと発表されました。


おめでとう!!!


ガキさんはマスコミ向けのFAXで入籍を報告し、
「これから二人で支え合い、しっかりと、
自分達らしく1日1日を大切に、
周りに感謝する気持ちを忘れず、
明るくて笑顔いっぱいな
家庭を築いていきたいと思います」

とのこと。

またガキさんは、
結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を継続し、
挙式および披露宴は秋頃の開催が
予定されているそうです。


う~ん、
ガキさんモーニング娘。加入の時から、
ず~っと見守り続けていたので、
幸せそうなツーショットを見ると本当に嬉しいし、
感慨深くてお父さんのような気持ちに
なってしまいますね。


ガキさんらしく、
明るく元気で笑顔の絶えない家庭を
築いてほしいと思っています・・・。