やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石田亜佑美(モーニング娘。'16)】あゆみんの横顔は”宮城県の奇跡”・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

7/11に福屋書店新宿サブナード店で、
最新写真集『It’s my turn』の
発売記念イベントを行なったあゆみん。


あゆみんの「お気に入りの一枚」 は、
地元の風景を懐かしそうに見つめる横顔の写真。

あゆみん曰く、
「私、横顔が自慢なんですよ。
最近、”1000年に一人の逸材”とか
”岡山の奇跡”とか言われる話題の人も
いらっしゃるじゃないですか。」
とのこと。

そして、
「でも私はモーニング娘。で唯一の宮城県出身者で、
横顔のこの写真だったら”宮城県の奇跡”と
言われてもおかしくないんじゃないかというくらい
自信があります!」

と元気に語ったそうです。



う~ん、
あゆみんの”宮城県の奇跡”発言は、
さっそくYahoo!ニュースにも取り上げられましたね。


あゆみんの発信力が、
モーニング娘。'16に還元されて
さらなる飛躍のきっかけになってほしいです・・・。