やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛】weddingparkで結婚式のエピソードを・・・

イメージ 1

イメージ 2

実は、
結婚願望はまったくなかったという愛ちゃん。

仲よしのスタイリストさんから聞いた
ハワイ挙式の話が本当に素敵で、
ハワイで結婚式を挙げたいと思うようになったそうです。


また、
アットホームな手作り感のある挙式にしたかったので、
家族と親しい友達だけの30人くらいの挙式にしたとか。


ドレスにお金をかけたので、
フラワーシャワーのお花を自分たちで買って準備するとか、
削れるところは削ったみたいですね。



ちなみに、
挙式までの準備で特に印象に残っているのは、
ハワイで着たオーダーメイドのドレスとのこと。


ハワイに発つ日の朝まで
縫ったり切ったりをしていたそうです。


一生に一度だし、
自分のイメージしていたものに
できるだけ近づけたかったとか。


そのことで、
旦那のあべさんと喧嘩にもなったそうですが、
今では良い思い出になっていると語っていましたね・・・。