やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛】愛ちゃんがハワイで挙式、おめでとう!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
愛ちゃんのウェディングドレス姿は、
めっちゃ綺麗で幸せが溢れていますねえ。


昨日(6/2、現地時間では6/2)、
愛ちゃんとあべこうじさんが
ハワイのオアフ島で挙式をあげたとのこと。


挙式には約30人の近親者およびスタッフが
出席したそうです。


愛ちゃん、おめでとう!!!


また、
2人からのコメントがも連名で発表されています。

「本日、私たちはハワイ・オアフ島の教会で、
大切な方々に見守られて結婚式を開かせていただきました。
これから2人で笑顔の絶えないHAPPYな家庭を
築いていきたいと思います!
よろしくお願いします!」


さらに愛ちゃんも
自身のブログでコメントを発表。

「ありがたいことにいつもお世話になっている
大好きな方達が参列してくださり…本当に幸せいっぱいです。
これからも感謝の気持ちを忘れず2人で頑張っていきます!!!
皆さん、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです!」


愛ちゃん、あべこうじさん、
いつまでもお幸せに・・・。