やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【後藤真希】ごっちんが挙式&披露宴!!おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

昨日(2/22)、ごっちんが都内のホテルで、
昨年7月に入籍した会社員男性と
挙式と披露宴を開きました。

おめでとう!!!

なお披露宴には約200人が出席し、
モーニング娘。のOGからは、
飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ
高橋愛辻希美(2人の子供同伴)らが参列したとのことです。


またごっちんは、
ウエディングドレスをまとって登場。

ごっちん曰く、
「レースが大人っぽく綺麗で可愛かったので、
一目惚れ的な感覚で選びました」とか。


そして、
「ウェディングドレスを着てみたかった、
という夢が叶ったと思うと嬉しく思いました。
今日の日のために約半年前から準備してきたので、
楽しかったです」と幸せいっぱいに語っていたみたいですね・・・。