やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・田中れいな(モーニング娘。)】里保ちゃんはシェイクスピア、れいにゃは手塚治虫・・・

イメージ 1
 
昨日(8/31)、都内でモーニング娘。主演のミュージカル
『リボーン~命のオーディション~』の制作発表が行われました。


この作品は、
”この世”と”あの世”のあいだの世界で、10個の”新たな命”が用意され、
10人の”歴史上のスーパースター”と1人の名もなき凡人が集められ、
11人による”生まれ変わるためのオーディション”が始まるというストーリー。

登場する偉人たちは男性も老人も
すべて少女の姿で登場するという設定で、
メンバーが扮する偉人は以下のとおりです。

新垣里沙ジャンヌ・ダルク
田中れいな手塚治虫
譜久村聖クレオパトラ
・生田依梨奈:小野小町
鞘師里保シェイクスピア
鈴木香音楊貴妃


なお、
みっつぃーは疲労骨折の療養中のために舞台を降板し、
代役としてれいにゃが出演することが発表されました。

れいにゃは、
「ファンの方も残念だと思うんですけれど、
愛佳本人が一番残念だと思うので、
本人の分も私がしっかり頑張っていきたい」と語っていましたね。


また、
新リーダーとして本作品を迎えることになるガキさんは、
モーニング娘。としても、愛ちゃんが卒業してから初の舞台になる。
モーニング娘。自体もグループとしてどんどん前向きに進化していきつつ、
この舞台でもいっぱい勉強して得るものがあると思うので成功させたい」
と意気込んでいたとのこと。

愛ちゃん卒業後の初の大仕事となりますが、
メンバーが一丸となって作品に取り組んでほしいですね・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3