やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第32回)が更新!!!

イメージ 1
 
ファンクラブツアーと2月の舞台とラジオとブログと、
2011年最初の動画メッセージは盛りだくさんの情報でしたねえ。


M-line clubの会員限定コンテンツで、
なっちの動画メッセージ(第32回)が公開されています。

まず最初のお知らせは、
3月に北海道で行なわれるなっちのファンクラブツアー。


なっちのふるさとで行なわれることになるのですが、
なっちはファンの方と一緒に行かれる機会はなかなか無いので、
いろいろ考えて決めたと語っていましたね。

楽しいくて想い出に残るような企画を
これから練っていくと笑顔で話してました。

今回のファンクラブツアーで、
一番楽しみにしているのは、
きっとなっち本人なんでしょうね。


また、
2月に大阪の新歌舞伎座で行なわれる
舞台についても語ってました。

ただ、
2月3日の初日に対して、
最初、2月2日からと間違えてしまったのは、
何ともなっちらしかったですね。


さらには、
なっちのラジオ『あなたに会えたら』の話しや、
なっちのオフィシャルブログの話しまで飛び出して、
何とも盛りだくさんの内容でした。

う~ん、
2月の舞台も3月のファンクラブツアーも
極度の金欠状態で参戦できないのですが、
参加するファンの方には大いに盛り上げてきてほしいですね・・・。