やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第217回)」レビュー

イメージ 1
 
今回はめるちゃんがゲストに来ていましたが、
なっちの膝の上に乗りたくて
ピーピ~ピーピ~~鳴いていたみたいですねえ。


7/14にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第217回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
ペットと夏の話し
ミュージカル『ドラキュラ』の稽古の話し、
圭ちゃんが池に落ちた
とんねるずのみなさんのおかげでした」の話しが
興味深かったですね。


まずは、
ペットと夏の話し。

今回の放送では
なっちの愛犬めるちゃんが
久々にゲストで来ていましたね。


めるちゃんは
なっちの隣りの椅子の上にいたそうですが、
なっちの膝の上に乗りたくて
ピーピ~ピーピ~鳴いていたとのこと。

なっちファンにとっては、
ある意めっちゃ羨ましい状況でしたが(笑)、
そんなめるちゃんを含めたペットを飼うのに
暑い夏は大変みたいですね。


散歩に連れて行くにも
アスファルトが熱くなっているので
真夜中とは朝早い時間になるとか。

ペットは自分で暑いとは言えないので、
なっちも自宅で扇風機をつけっ放しにするとか
クーラーを緩く入れたりとか
苦労しているようです。


なお、
なっちはめるちゃんのために
去年の夏にアイスシートを買ったそうですが
めるちゃんはそこでは寝ないとか。
肉球を触れさせて、
冷たいことを教えても
嫌がって寝ないそうです。

暑い夏はこれからが本番なので
なっちの苦労はまだまだ続きそうですね。


またなっちは、
8/23の初日に向けて
ミュージカル『ドラキュラ』の稽古に
連日取り組んでいるとのこと。

今回のミーナ役は、
最初から最後まで出ずっぱりで
衣装チェンジも今までで一番多く
とにかく体力勝負なので
歌稽古と共に体力作りにも
励んでいるみたいですね。


なお、
体力作りは、
裕ちゃんやまいちんもお世話になっている
堅木先生にお願いしているとか。

先生は50歳なのですが
なっちと一緒にトレーニングしてくれるそうで
信じられないと話していましたね。


でも堅木先生曰く、
なっちの前に4人の生徒をトレーニングしたけど、
普段は指示を出すのがメインで
一緒にやるのはなっちぐらいとのこと。

そんな堅木先生を
凄く体力があって、メンタルも強くて、
なっちは尊敬していると語っていましたね。


また先日放送された
2時間半スペシャル』では
圭ちゃんを池に落とす仕掛けに加担した(笑)

圭ちゃんは楽屋でも幸せ一杯だったようですが、
そんな圭ちゃんを池に落とすんだなぁと
3人で目を合わせて隠し笑いをしていたとか。
(裏なっち全開ですね(笑))


またハロー!の仲間とは、
LINEで繋がっていたそうで
逐一報告しながら盛り上がっていたそうです。
(これまた、裏なっち全開ですね(笑))

I Love ケメ子、We Love ケメ子と言っていましたが
何ともブラックな、なっちの素顔が垣間見えて
一緒にクスクス笑ってしまいましたね。


ということで、
今回はめるちゃんにドラキュラにケメ子と
盛りだくさんの内容でした。

めるちゃんに見せる母性的な愛情も
ケメ子に対する裏なっち的な愛情も
どちらもなっちらしくて、
人間的な魅力を堪能できましたね・・・。