やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第116回)」レビュー

イメージ 1
 
「今年は織姫なっちはみんなの前にいなかったけど、
その分、キャサリンとして頑張っているので応援よろしくお願いします」と、
上演間近の『嵐が丘』への意気込みを、なっちは熱く語っていましたねえ。


7/8にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第116回目を、
リアルタイムでラジオ(正確にはradiko)で聴きました。

さて今回は、
7月11日の初日を間近に控えたミュージカル『嵐が丘』の話し、
めるちゃんのイヤフォン事件の話し、
そして七夕のお願い事の話しが興味深かったですね。


まずは、
なっちが出演するミュージカル『嵐が丘』の話し。

放送日はミュージカル初日の3日前ということで、
心境を聞かれたなっちは、
「ハァ~、もう~(初日は)ちょっとどうなってるんだろう。
キャサリンとして、そこ(舞台)に行きたい」と、
ドキドキの気持ちを語っていましたね。

そして、
「(初日を迎えるのは)本当に恐いけど、観に来てほしい」と、
素直に心情を吐露していました。


また今回は、
キャスト同士のディスカッションが盛んで、
最初の親睦会から、いい空気感だったとのこと。

特に、
元宝塚出身の森さんからはいろいろアドバイスを貰って、
本当に良かったと話していましたね。

なっちが最初イメージしていたものから、
キャサリンがいい意味で壊されていったとのこと。

プレッシャーも不安もあるけれど、
なっちらしくキャサリンを演じ切りたいと熱く語っていて、
ミュージカル『嵐が丘』に対する期待がいよいよ高まってきましたね・・・。


一方、
なっちは愛犬めるちゃんの考えていることは
8~9割は分かるとのこと。

でも先日は、
なっちが大事にしていたイヤフォンを噛んでしまっていて、
久々に本当に怒ったそうです。

めるちゃんに、
「何これ?」とイヤフォンを見せて叱ったそうで、
しつけが大事だからと語っていましたね。

ただ、
またイヤフォンを買わなきゃいけないことに、
ため息をついてました。(なっち、頑張れ~!!(笑))


さらに、
放送日前日の七夕については、
そういうのを感じられないほど、
稽古でいっぱいイッパイとのこと。

でもお願い事をするなら、
「(『嵐が丘』の)初日から本番の間は、
大きなアクシデントや怪我無く、
ステージに立っていられることを祈るばかり」と
完全に嵐が丘モードでした。

舞台稽古から本番が終わるまでは、
普段から役になり切って没頭するなっちですが、
今回も頭の中は舞台一色なのでしょうね。


ということで、
幕開けを直前に控えたなっちは、
ミュージカル『嵐が丘』のモードに完全に切り替わっていました。

いよいよ明日(7/11)、初日を迎えますが、
無事に大阪の千秋楽まで走り切れることを願っています・・・。