やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・嗣永桃子・夏焼雅】Buono!が、映画「ゴメンナサイ」で初主演決定!!!

イメージ 1
 
あいりーんにとって、何と今年4本目の映像作品で、
女優・鈴木愛理として一気にブレイクしそうですねえ。


今秋公開される映画『ゴメンナサイ』(安里麻里監督)に、
Buono!が初主演すると発表されました。

原作は、
ケータイ小説サイト「魔法のiらんど」でヒットした同名ホラー小説で、
Buono!の3人は怪奇現象に巻き込まれる女子高生を演じるとのこと。

また、
映画の主題歌も担当するそうで、
まさにBuono!一色の映画になりそうですね。


う~ん、
あいりーんにとって、
『携帯彼女』、『ヴァンパイア・ストーリーズ BROTHERS』、
そして今冬公開予定の『王様ゲーム』に続いて、
何と今年4本目の映像作品(しかも全てホラー)になります。

今まで歌手中心に活動してきたあいりーんですが、
2011年は女優・鈴木愛理としても一気にブレイクしそうですね・・・。