やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】バースデーイベントレポ2017.4.24(2回目)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

さすがハロー!のエースにして最強の歌姫で、
12曲も歌ってくれて最高に気分が高まりましたねえ。


4/24にディファ有明で行われた
℃-ute 鈴木愛理バースデーイベント2017』 の
2回目に参戦しました。


あいりーんのBDイベに参戦するのは
おそらく2、3年振りですが、
℃-uteとしての最後のBDイベということで、
迷わず参戦しちゃいました。



なお席は、
7列10番台のセンター通路側。

間近であいりーんの歌う姿をじっくり見て、
歌を愛する気持ちがひしひしと伝わって来ましたね。



最近のハロメンはスキルが大幅にアップしていて、
歌唱力、ダンス力、そして表現力と、
卓越した能力を発揮するメンバーは数多くいます。

でも、
歌に込めた思いが、
ここまでピュアにそしてストレートに
胸に響いてくるのはやっぱりあいりーん。


それこそが、
5年半以上の長きに渡って
ハロー!のエースとして君臨し続けている理由だと
思いましたね。



なおそんな歌姫のあいりーんが
今回のBDイベで歌ったのは合計で12曲。


他のハロメンのBDイベは
3~4曲程度歌うのが多い中、
何と全てフルコーラスで12曲も歌ってくれて、
最高に気分は盛り上がりましたね。



しかも、
Buono!に、あぁに、℃-uteのソロ曲、
さらには小さい頃から憧れていた曲のカバーまで、
思わず懐かしさが込み上げてきてジーンときちゃいました。


まさに、
あいりーんの歌の歴史を感じさせてくれるセトリで、
あいりーんの歌声を思う存分堪能できて大満足でしたね。



ちなみにセットリストは、
以下のとおりでした。

O.A. 「すーさん。即興曲」(ダンサー:田口夏美)
01. 通学ベクトル
02. OVER THE RAINBOW
03. 星の羊たち (バックダンサー羊役:田口夏美)
04. サヨナラのLOVE SONG
05. 「残暑 お見舞い 申し上げます。」
06. My alright sky 
07. 夢見る少女じゃいられない(相川七瀬のカバー)
08. 嗚呼 恋  
09. 羨んじゃう (バックダンサー:田口夏美)
10. 好きになっちゃいけない人
11. FIRST KISS

アンコール 
12. Yes! all my family