やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】ミュージカル「嵐が丘」が開幕!!!

イメージ 1
 
昨日(7/11)、赤坂ACTシアターで、
なっちの出演ミュージカル『嵐が丘』が初日を迎えました。


今回は超有名な古典劇の
初のミュージカル化。

嫉妬心などが入り乱れる男女4人の純愛を描いた作品で、
主演の河村隆一さんは、
「現代劇ではこれほどまでの純愛を表現できない」と
語っていましたね。


一方、
なっちは、
「激しい恋愛には憧れます。
結婚も気付いたときには遅いとならないようにしないと...」と、
作品に刺激を受けたようなコメントでした。

一部では、
結婚を焦っているとの報道もありましたが、
なっちもお年頃ですからね。


う~ん、
自分は7/18に参戦する予定ですが、
恋愛劇を観に行くのは、
ファン心としては複雑なものがあります。

当日は、
心中ドキドキの状態だと思いますが、
なっちの頑張りを応援するためには、
ある程度覚悟を決めて臨まないといけないのでしょうね・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4