やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第294回)」レビュー

イメージ 1
 
今回は『安倍なつみ大解剖スペシャル』で、
なっちの不思議なところ、不可解なところが、
次々と暴露されてましたねえ(笑)。


1/11にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第294回目を
1日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
安倍なつみ大解剖スペシャル』ということで、
なっちと関係の深い方からアンケートを取ったのですが、
なっちが手首でお母さんと交信する話し、
ロケバスで通行人を見ながらアテレコする話し、
トマトが丸いことを熱く語る話し、
モーニング娘。のメンバーとは、
前世はベトナムで一緒だったと語る話しと、
なっちの不思議なところ、不可解なところが、
次々と暴露されてましたね。



まずは、
なっちが手首でお母さんと交信する話し。

なっちは、
手首に通信機能を持っているとのこと(笑)。



ひとりでやり過ごせない時に、
何度もお母さんと通信していたけど、
なっち的には大丈夫なんだとか。

寂しい時、
どうにもならない時に通信するそうで、
このエピソードはず~っと以前に
ハロモニの公開裁判で取り上げて知っていましたが、
何度聞いても可笑しいですね(笑)。



またなっちは、
ロケバスに乗っている時、
通行人のアテレコをするとのこと。


暴露したのはマコでしたが、
なっち曰く、
カップルや友達の会話を想像して
アテレコするのが楽しいそうです(笑)。



またモーニング娘。時代に、
収録で4~5時間の待機になった時には、
昼ドラの音声を消してなっちがアテレコしていたとか。

お芝居をするのが大好きで、
ご飯に行っても食レポをしているそうです。

茶目っ気があって、
陽気ななっちのキャラが垣間見えましたね。


一方、なっちは、
トマトが丸いだけで物凄く感動して、
10分ぐらい説明してくれたことがあったとか。


暴露したのはかおりんでしたが、
かおりん曰く、なっちは、
「このトマトは丸くてエライね~!
頑張ったんだよ~!」と、
感動の眼差しで語っていたそうです。



かおりんは最初は意味不明だったそうですが、
そのうちトマトが凄いと思い始めてしまったとか。

そういう気持ちにさせる
なっちのパワーは凄いと綴っていました。


なっちの感動のツボはなかなか個性的で、
アーティスティックな感性の持ち主なのでしょうね(笑)。


また、裕ちゃんはなっちから、
「今のメンバーは、
前世はベトナムで一緒だったみたい」と言われたとか。


裕ちゃんは、
ベトナムかどうかは分からないけど、
前世もメンバーと一緒だった気がするそうです。


なお、なっち曰く、
今のメンバーとはベトナムの寺院で
一緒に踊っていたとのこと。

みんな大変だったけど、
歌う時は一緒だったそうです。

メンバーとの絆の深さ、
そしてメンバーに対するなっちの熱い思いが
感じられるエピソードでしたね。



ということで、
なっちの不思議なエピソード、
不可解なエピソードが満載で大笑いしてしまいました。


なっちは普通の人の感性とは、
随分とかけ離れているように感じますが(笑)、
それがアーティスティックな表現力に繋がっていて、
だからこそ唯一無二の魅力に溢れているのでしょうね・・・。