やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】カジュアルディナーショー2015画像(1)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
サングラスをかけた
「ちょいワル?やさぐれ?」のまのちゃんは、
危険なスパイスが効いてるけど、
やっぱりめちゃめちゃキュートですねえ。


1/10、11、18に
原宿のミュージックレストラン ラドンナで
真野恵里菜カジュアルディナーショー2015
~premium ZERO~』を開催したまのちゃん。


ディナーショーの中盤では、
真っ白なドレスにサングラスをかけて登場。


「次の曲は、かっこよくというか……
ちょいワル? やさぐれ? な感じでお届けしたいなと思います。
それじゃあ、行ってみよう。」と、
ノリノリで「熱血先生」を披露したとのこと。


ちょっと危険なスパイスが効いてる感じですが、
でもやっぱりめちゃめちゃキュートですね・・・。