やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第186回)」レビュー

イメージ 1
 
裕ちゃんの出産は
なっちの人生の中でも大ニュースで、
今年最大のトピックスだったと
熱く熱く語っていましたねえ。


12/2にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第186回目を、
5日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
またまた舞台稽古の話し、
裕ちゃんの出産の話し、
りほりほとの対談の話しが
興味深かったですね。


まずは、
舞台稽古の話し。

いよいよ明日(12/9)から上演される
『祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~』。


毎日、毎日稽古の日々で、
衣装の仮縫いやヘアメイクの打ち合わせなど、
めまぐるしい日々を送っているとのこと。

今回の作品は、
1つの役だけではなくて、
プラスの役もあるし、
セット転換も役者さんたちが行うので、
プラスで覚えることがあって
大変みたいですね。

アップアップしながら
作り上げているけど、
絶対面白い作品になっているので
ぜひ観に来てほしいと語っていましたね。


また、
裕ちゃんの出産については、
舞台稽古の最中に連絡があったとのこと。

稽古中は、
あまり携帯を見ないそうですが、
何故かその日は気になって見ていたら、
裕ちゃんから
「なっち、産まれたよ」と
メールが来ていてたそうです。

ウォーと思っていろいろな感情が
込み上げてきたと熱く語っていましたね。


裕ちゃんについては、
ポイントポイントの過程を知っていて、
裕ちゃんの思いは分かっていたし、
裕ちゃん自身の体の変化や
赤ちゃんに対する不安を
乗り越えての出産なので、
本当に良かったと話していました。

なっちの人生の中でも大ニュースで、
今年最大のトピックスで、
稽古はシリアスな場面だったけど、
嬉しくて声を上げたかったと
熱く熱く語っていましたね。

裕ちゃんの出産を
心から祝福している
なっちの思いが溢れていました。


なお、
雑誌の企画で対談した
りほりほについても
なっちは熱く語っていました。

なっちは、
鞘師をガキさんの卒コンで見た時から、
将来はセンターで頑張ってほしいなぁと
思ったとのこと。


鞘師はチョー緊張しながらも、
不安を抱えているのは分かったけど、
モーニング娘。はこれからも形を変えながら
頑張ってほしいと話していましたね。

歌があって、
ダンスがあって、
笑顔があってのモーニング娘。だから、
歌を大事にしながら、
1日1日が勝負だよ!と
メッセージを伝えたと語っていました。

なっちの熱い思いは、
娘。イズムの継承で、
りほりほにもしっかりと伝わったと思いますね。


ということで、
今回のなっちは熱く語る場面が多かったです。

なっち自身、
最も大切な仲間である裕ちゃんの出産や、
娘。新エースのりほりほとの対談で、
大いに刺激を受けたのでしょうね・・・。