やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第266回)」レビュー

イメージ 1
 
ヨーロッパの旅の思い出のメールを
なっちにハイテンションで読んで貰って
まさに天にも昇る気持ちでしたねえ。


6/29にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第266回目を
3日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
セルフカバーアルバムの話し、
自分のヨーロッパの旅の思い出の
メールを読んで貰った話し、
そしてのんちゃんとサリーちゃんと
UFOキャッチャーをした話しが面白かったですね。



まずは、
セルフカバーアルバムの話し。

今回はほぼ全部生音で制作しているので、
今までのレコーディングとは別物とのこと。



オーガニックポップを
テーマとして掲げていたそうで、
ライブ感とか生っぽさを大事にしたとか。


今までとは違ったアプローチで
なっちの歌がどのように生まれ変わったのか、
今からめっちゃ楽しみですね。



一方、
リスナーさんからのメール読むコーナーでは、
一番最初に自分のメールが読まれました。

メールの内容は、
会社のリフレッシュ休暇を利用して
イタリアとフランスを旅した時の思い出。



なっちは、
昨年、フランスを旅してきたばかりなので、
凱旋門エッフェル塔ルーブル美術館の話しでは、
「私も見たよ!」と声のトーンが上がってましたね。


また、
モン・サン・ミッシェルには、
なっちも行きたかったようで、
「羨ましい~!私も行きたかったの!
時間が無かったの!」と
激しく反応してくれましたね。



さらには、
スケジュールに無かったオペラ座
なっちのラジオを聴いて見学したことについては、
「絶対、観たほうがいいと思う、
言葉を失くすと言うか、ホントに感動して、
言葉にならないってこういうことを言うのね」と
激賛してました。


そして、
感じるコトが1番大事、
見てない景色、行ったコトの無い場所、匂い、
まだ食べたことのない物だったり、
出会ったことの無い人とか、
そういうものがあると思うだけでワクワクすると
旅への思いを熱く熱く語っていました。


自分も、
なっちにハイテンションでメールを読んで貰って
興奮して熱くなっちゃいましたね。



なお先日、
なっちはのんちゃんとサリーちゃんと
山ちゃんの舞台を一緒に観た後に、
そのままゲーセンに行ったとのこと。


そしてUFOキャッチャーでは、
サリーちゃんがトイストーリーのキーホルダー、
のんちゃんは熊のぬいぐるみをゲットしたとか。


年齢差は大きいけれど、
ピュアなふたりと遊ぶことで
なっちは大いに癒されているみたいですね。



ということで、
今回は自分のメールを
ハイテンションで読んで貰ったことが
とにかく嬉しくて至福の瞬間でした。


なっちに自分のメールを読まれたのは
通算で23回目になりますが、
至福のひと時を味わうためにも
これからもメールを送り続けたいですね・・・。